2014年06月17日

快調ですエサ

全ワンコお気に召していますエサ

偏食ッ子のココミちゃんは食が細く
食べて貰うのに一苦労も二苦労もしたものでした。

マンマリゾや霧島鳥や缶詰は日替わりにして出せば何とか食べていました。


馬肉もそうですが鶏肉も切り身が大きくて ちっちゃいカニンヘン達は噛めずに残すかと想像てましたが 完食したのには驚いてしまいました。
それだれ美味しかったのでしょう。

お好みの1つが増えました。



「あめつちの恵み」
今夜は(鶏肉)にしてみました。
(馬肉)よりは 食いつきが良いようです。

ワンズには受けが良かった鶏肉ですが
私的には油分が多くてギトギトしている様に感じました。
キャノーラ油の割合を減らして欲しいのですが〜?


P6172269toritortortitiii.jpg


サキちゃんはバキュームワンコですから
オットカメラマンは撮し損なってます。
お見苦しいですがペッタンコしました。

5ワンコ分のフードを頂いていたので初日は5ワンコだけのUPにしましたら
ご心配おかけしてしまいました。

只今は15才8ヶ月のりりちゃんを筆答に7ワンコ健在でおります。

この調子で梅雨を乗り越えて行きます。

これからもどうぞ宜しくですぴかぴか(新しい)

ニックネーム ゆーちゃりす at 22:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする